今年も残すところあと数時間になりました。

年初に書いた目標は達成できましたか?

「えっ?忘れてる?」

そうですよね。
忘れてますよね。

でも何かメモをしたりブログやメルマガに
書いていると見返すことが出来ます。

私の目標は、JAL JGCを取ることでした。
こちらは無事取ることが出来ました。

来年の目標はANA SFCを取ることと、
月収300万円が自動的に入ってくる
仕組みでも作ろうかと思います。

今まで作ろう、作ろうと思っていましたが、
出来ずじまいに終わっていました。

しかし、今は、良いメンターに恵まれて、
確実に作れそうな感じがします。

あとは遊んでばかりいないで、
本命の彼女を作ろうと思います。

いい歳なんだからと聞こえてきそうですが、
ついつい仕事や勉強ばかりしてしまいます。

来年の目標は、

1.ANA SFCを獲る
2.月収300万円が自動的に入る仕組み作り
3.本命の彼女を作る

この3つにしようと思います。

しかし、目標は1個に絞るのが原則なので、
大本命は、2番の月収300万円が自動的に
入ってくる仕組み作りにします。

1番のANA SFCは、あと5万マイル貯めれば
取れるので意識しなくても叶うと思います。

3番もデート中に飽きなければ達成できると思います。

2番の仕組みについては、今作成中で
3月14日までには完成させるようにしてます。

この仕組は、転売で稼げるようになったら
行うと良いです。

転売だけ頑張って組織化して行くのでしたら
それはそれでいいですが、人にノウハウを教えた方が
圧倒的に収入が伸びます。

ただ、自己流で行うと1年や2年では
達成することが出来ず時間がかかります。

そんな時は、月収300万円以上稼いでいるノウハウを
利用することと、稼いでいる人に直接会って影響を
受ける必要があります。

http://8kw.jp/evan.html

私が入っているコミュニティですが、
私が6年探し求めたノウハウが全て揃ってます。

自己流でコンサルをやってももちろんいいですが、
時間短縮したい場合には絶対にオススメです。

私も一緒に実践してますので、頑張りましょう。

それでは、良い年をお迎えください。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

追伸…

ビジネスの本質をちゃんと勉強したい方はこちら!
 ↓  ↓  ↓

http://8kw.jp/auction.html

稼ぎを加速させる記事です