昨日は、無料コンサルでした。

参加された方は、他のカメラ転売塾で、
月収10万円稼いでいる方です。

彼は始めてから4ヶ月くらいと言ってました。
2ヶ月目で月収10万円稼げるようになったとのことです。

しかし、ここからが大変なようでした。
最初の話では、3ヶ月目、4ヶ月目と進むうちに、
利益が、20万円、30万円と行く予定でした。

しかし、一向に商品は売れずに未だ、
月10万円とのことです。

そこで、話を聞いてみると、どうやらヤフオクで、
1円出品しているけど、価格が上がらないようです。

既にカメラを170台くらい販売して、
一ヶ月当たり50台売っているそうです。

話を聞いていて、『大変だなー』と思いました。
だって、昔のカメラ転売ノウハウを使っているからです。

私も2011年の頃、1円出品してました。
彼と同じように中古のカメラを販売してました。

しかし、今は、この古いノウハウは使ってないです。
それは、私と同じようにカメラを教える人が増えて、
昔のノウハウでは稼ぎづらいからです。

さらに、お客さんを騙して販売する手法は、
私は嫌いなんです。

ジャンクを買ってきて、何でもないです。
って売るのは好きじゃないんです。

なので、今では、クレームが来ない新品を扱ってます。
さらに、仕入先もヤフオクではないです。

もちろんヤフオクも使いますが、安く仕入れできるところ、
全部を使います。

なので、ライバルも少ないですし、販売しても、
お客さんからクレームも来ないです。

これが私が偶然発見した、
フュージョントレードというノウハウです。

おかげさまで私の生徒は楽に稼げてます。
今実践中の生徒もそのうち20万円稼げるようになります。

そのため、これから中古カメラ転売を行うなら、
最新ノウハウを教えている先生がオススメです。

そうしないと、稼ぐのに苦労することになるでしょう。

追伸1、

カメラ転売塾にStage5メルカリ転売を追加しました。
これでみんな稼げるようになると思います。

只今30日無料体験やってます。
→ http://8kw.jp/old30.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です