昨日、生徒と電話で話をしました。

『どうしても落札出来ないんです』

普通の人は、ここで、

『落札できないから仕方がない』

と考えて行動を止めます。

では、最初から『あきらめる』という

選択肢がなかったらどうするでしょうか?

『あきらめる』という選択肢がなかったら、

『どうしたら落札できるのか?』を考えるだけです。

別にヤフオクだけが仕入先ではありません。

ebayだって、国内ネットショップだって

仕入れできるものは何でもあります。

考えればどんな仕入先でも思いつきます。

これを最初から『あきらめる』という選択肢を考えているから、

『落札できないから仕方がない』と思って行動を止めてしまうのです。

ただ、世の中には最初から『あきらめる』という

選択肢がない環境で暮らしている人がいます。

それは、アンコールワットにいる物売りの子どもたちです。

彼らは、どこまでも着いてきます。

売れるまで着いてきます。

売れても、もう一個売れるまで着いてきます。

彼らに『あきらめる』という選択肢はありません。

もし『あきらめたら』ご飯が食べれません。

だからハングリーなんです。

だから強いんです。

そのため、『落札できないから』という理由をつけて、

行動を止めるのはオススメ出来ません。

仕入れができないと生活が出来ないと思って、

アンコールワットにいる子どもたちの様に

ハングリーに生きる必要があります。

ちなみに私だったら、

『どうしたら落札できるのか?』

『落札出来ないなら、他から買えないか?』

と考えます。

そして、中野のカメラ屋に置いてある商品を全部調べて、

それでもなかったら、新品商品を全部調べます。

さらに輸入商品も全部調べて、

自分が設定した金額まで商品を仕入れます。

そのため、最初から『あきらめる』という選択肢を

考えないことがオススメです。

『あきらめた』時点ですべてが終わります。

追伸0、

2月24日(日)のセミナーですが、

あと3名追加募集します。

月10万円稼げるようになりたい方は是非お申込みください。

会費は会場代の1000円のみです。

場所は渋谷で、13時30分から3時間となります。

http://dhbay.com/semi.html

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

『あきらめる』という選択肢を最初から無いものを思う

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です