From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

8月24日に書いた記事が反響を呼んでいます。

そこでもう少し詳しく解説したいと思います。

まずは、24日に書いた「出品代行」の内容です。

========================================
1.東尾の指示した商品を仕入れる

2.東尾のヤフオクやAmazonのアカウントに出品する

3.Amazonは、FBAに入れ、ヤフオクは、東尾の自宅に発送します。

4.ヤフオクで商品が販売されたら東尾が発送します。

5.利益は、東尾と50%を分けます。
========================================

これは、21歳の女の子様に作ったサービスです。

21歳の女の子とは、ほぼ毎日LINEをして、

時には電話するくらい信頼関係の取れた仲になっています。

そのため、私の仕入れる商品を全部教えても良いと思いました。

しかし、あなたは違います。

まだお会いいたこともお話したことも無いです。

そのため、まずは、無料コンサルでお会いして、

あなたの今の状況をお聞きした上でのお話になります。

そして、あなた専用のサービスは、こちらになります。

========================================

1.あなたが儲かる商品をリサーチ

2.東尾に連絡して、東尾が仕入れて販売

3.利益が出たらあなたに連絡

4.あなたが東尾の指示通り請求書を発行

5.利益の50%をあなたに入金

6.トータル利益が30万円になるまで継続

※条件

仕入れ現金30万円未満の場合

仕入れ商品は、1人50万円まで

========================================

21歳の女の子とのサービスとの違いは、

商品探し(リサーチ)は、あなたが行うことです。

そして、私の有料コンサルに、入ることが条件となります。

ただし、私があなたに変わって30万円稼ぎますので、

実質コンサル料は、無料に近くなります。

もしこの条件で良いというのであれば、

2回目の無料コンサルもお受けいたします。

ただし、毎月1名限りの限定企画です。

人数に達し次第終了します。

追伸1、

毎月1名様限定!『有料コンサル+出品代行サービス』開始します。

このサービスは、あなたに変わって、

東尾が30万円分の現金を稼ぎだすものです。

あなたが行うことは、儲かる商品を探すだけ!

あとは、東尾が勝手に売って勝手に、

あなたの銀行口座へ現金30万円を振り込みます。

詳しくは、こちらからお申込みください。

あなたとお会いして、詳細な説明を致します。

⇒http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

新サービスを開始することにしました。

それは、対面式の勉強会です。

中々前に進めないことを対面式の勉強会方式であなたに伝授します。

詳しくはこちらから、、、

⇒http://tounooo.com/benkyo.html

稼ぎを加速させる記事です