なぜ、なかなかお金が増えないのか?

考えたことがあるでしょうか?

『なぜお金が増えないのか?』

なぜでしょうか?

私は昨日、考えました、、、

仕事をするとお金が入ってきます。

ここまでは、あなたを含めて全員同じです。

お金持ちは、このお金を『投資』に回します。

『投資』です。

私は、このお金を『消費』に回します。

『消費』とは、パソコンを買ったり海外旅行に行くことです。

そのため、ある一定額のお金しか手元に残りません。

そして、また仕事をします。

永久にこの繰り返しを行います。

そこで、お金持ちと同じ『投資』に回したらどうなるのか、

紙のノートに書き出してみました。

すると、かなり速いペースでお金が増えていくことがわかりました。

実際には、お金を『仕入れ商品』に変換する方法です。

『仕入れ商品』がお金に変わって、まとまったお金が出来たら、

今度は、『メールアドレス』に変換します。

『メールアドレス』は、自分の商品を紹介したり、

友だちの商品を紹介したりして使用します。

こうして小さいお金を大きいお金に変換しながら

お金持ちになっていきます。

私は、稼いだお金で、

135万円分新品商品を注文しました。

数日後大きなお金になって返ってくるでしょう。

追伸0、

ナンパの師匠「はぎわら」が、

【無料】『恋愛カウンセリング懇親会』を渋谷で開催します。

5月は、12日(日)と19日(日)の二日間です。

ご興味のある方は、こちらからお申込みください。

詳しくはこちら ⇒ http://dhbay.com/kon.html

★☆★☆ 悪徳宗教が、全財産を、笑顔で、
自 主 的に、お布施させる洗脳ノウハウを使用した

☆★洗脳恋愛マスター・6ヶ月プログラム★☆

【勇気不要!!リアル彼女の作り方コンサル】

今回は、【無料】で恋愛カウンセリングします!!

http://dhbay.com/kon.html

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

お金は『消費』に回すのではなく『投資』に回すのが良い

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『東尾が実際に仕入れた商品リスト3400万円分の商品リスト』
(無料)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です