日々、
動画を作成していて
気づいたことがあります。
毎日同じことを繰り返していると、
簡単になっていくことです。
最初は、わからないことだらけなので、
『めんどくさい』と思います。
しかし、その『めんどくさい』を超えて、
とにかく続けていると、『めんどくさい』が、
『簡単』に変わります。
とても不思議ですが、
時間もかからずに出来るようになります。
今作成している動画は、
PowerPointを作るのに10分くらい、
動画を撮影するのに10分くらいです。
最初は、
1時間くらい四苦八苦して作成してましたが、
今ではたったの20分です。
毎日繰り返すだけで時間が短縮されていきます。
これが、習慣のなせる技なんだと思いました。
転売も最初は、『めんどくさい』です。
リサーチもめんどくさいですし、
仕入れも販売も全部めんどくさいです。
でも、
その『めんどくさい』を毎日続けていると、
そのうち簡単に変わります。
今から毎日行動して、
借金生活から脱出してみませんか?
「ヤフオクで月10万円稼ぐ方法パート4」
http://youtu.be/pAV9feA6CT8

稼ぎを加速させる記事です