From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日、フュージョントレード(カメラ転売塾)の教材を作っていて
高く売れる人と安くしか売れない人の差というのが分かりました。

高く売れる人は、高く売れるところを探していて、
安くしか売れない人は、安く売れるところを探していることです。

例えば、高く売れる人が見ているポイントは、
どうしたら高く売れるだろうかと思って探していて、
商品の良い所を探そうとしています。

そして、探したポイントを文章に書きます。
書く時も商品の良い所を強調して書きますので、
お客様もその商品が欲しくなり、結果的に高く売れます。

逆に安くしか売れない人は、商品の悪いところを探します。
入念にキズの位置を探したり、とにかく悪いところだけを探します。

そして、探したポイントを文章に書きます。
ここが悪い、ここに傷がついているととにかく悪いところだけを書きます。

当然その文章を読んだ方も全く欲しくなくなります。
また、ごちゃごちゃ書いてあるので大雑把な人は文章を読まなくなります。

結果、クレームをいう人が買って、クレームがたくさん来たり、
さほど高く売れなくなります。

これが高く売れる人と安くしか売れない人の差です。
勝負は、商品チェックの時点で決まっていることがわかりました。

私は、思いました。
私はカメラは素人だから、どうせ調べても大したことが出来ない。
だったら、商品の良さをアピールして、クレームが来たら謝れば良い。

要するに素直だったのです。
だから、高く売れたのだと思いました。

もしあなたが高く売りたいのであれば、
商品の良い部分のみを探して下さい。

多少キズがあっても悪い部分を探すのを止めましょう。
これで高く売ることが出来ますので、是非試してみてください。

追伸、
ペアーズで、31歳OLをデートの誘えそうです。
28歳OLとは、来月12日にデートします。

そんな私が使っている手法を無料でお伝えしてします。

本日は、私がマッチングした女性をデートに誘う文章を、
「彼女を作る会」に全て公開しました。

「彼女を作る会」の参加ですが、過去に、私の商品をご購入頂いた場合
または、私と会ったことのある場合は、無料で参加可能です。

500万円かけたノウハウが無料

ただし、申し込みフォームに適当に入力すると、
無視しますのでよろしくお願いします。
⇒ http://8kw.jp/kan.html
追伸2、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です