たまプラーザ駅チェルシーカフェより、、、

昨年7月からコンサルをしていて、

宇都宮に住んでいる生徒から

こんな報告がありました。

========================================

プロ機の●●はレンズセットで出したときより

ボディのみ出品時の方が値が上がり資金回収の目処がつきました。

アカウントがもっと育っていけば、

レンズセットでも儲けを見込めるようになると思います。

まだプロ機を高く売るには早計だったみたいです。

評価の大切さがじわじわ分かってきました。

以前はあれだけピリピリして終了時間直前に監視していましたが、

値段があがりやすくなってきたのでようやく

認知されてきたのだと思います。

========================================

一時は、転売するのを諦めてしまいましたが、

5月に戻ってきました。

それからというものほぼ毎日報告をくれます。

毎日報告をくれるので出品ページを直したり、

写真の撮り方などを詳しくレクチャーしました。

先月は、目標であった

売上100万円を達成することが出来ました。

でも、利益は、マイナスでした。

最初はこんなものです。

でも、カメラを売り始めて60台を超えてくると、

だんだんと売上が上がってきます。

今回の報告は、そのことを実感した内容です。

中古のカメラは、最初利益が出ないんです。

私も最初の1、2ヶ月は、泣きたくなるほど苦労しました。

でも、諦めないで続けていると、その内に高く売れるようになります。

人によって、60台くらい売るまでにかかる時間は様々ですが、

諦めずに『稼げるまで止めない!』を心に誓えば誰でも稼げます。

そのため、私の著書を購入してカメラ転売を実践しているなら、

カメラを100台売るまでは諦めずに続けるのがオススメです。

どうしても諦めそうになったら、無料コンサルにお越しください。

元気を挿入して差し上げます!!

追伸、

8月30日(土)にセミナーを開催します

内容は、絶対に稼げるようになるセミナーです。

マインドセットや、成功法則を中心にお話します。

参加者は、7人限定としまして、

生徒は、月30万円を超えた場合のみです。

参加出来るのは、

東尾のセミナーに一度も参加したことがない場合です。

1度でも参加した場合は、

申し訳ないですが参加することが出来ません。

ただし、無料コンサルは別です。

無料コンサルに参加したけど、セミナーには参加したことがない

という場合は、参加可能です。

来週くらいに募集ページを作りますので、

時間を空けて待っていてください。

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です