From:東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前のタリーズより、、、
最近思うことがあります。
それは、カメラ以外でも稼いでいる人がいることです。

本屋に行くと、Amazon輸入やAmazon輸出、
ebay輸入、ebay輸出、タオバオ中国輸入の本が
大量に売られています。

しかもほとんどの著者が100万円以上稼いでいます。

そのため、カメラだけに限定してたらもったいないのでは?
と思うようになりました。

実際、Amazonでも販売していますし、
ヤフオクでも販売しています。

仕入先についても、ebayからも仕入れします。
もちろんAmazonからも仕入れようと思えば仕入れできます。

『出来るのにやらない』

また、生徒にもメリットがあると思います。
私が教えている商品は、大体3万円以上の商品が多いです。

私が、『この商品儲かるからやって下さい』と言っても、
『東尾さん、金額が高くて仕入れできません』と言われます。

それなら、カメラよりも、もっと安い商品を仕入れて、
利益を出してもらうのが良いと思うようになりました。

また、私の生徒の中には、転売自体が初めてで、
私が教えているカメラしか知らない人もいます。

そんな場合、いろいろな転売があるので、
それも教えた方が効率が良いと思いました。

そこで、現在作成中のフュージョントレード(カメラ転売塾)には、
Amazon輸入やebay輸入も含めようと思います。

ただ、軸はカメラなので、カメラ転売だけに興味があれば、
それを行なうのが良いですね。

追伸、
7月26日(日)、28日(火)31日(金)
8月1日(土)にセミナーを開催します。

プレゼントも用意していますのでぜひ参加して下さい。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です