Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

大阪グランヴィアホテル24階の部屋より、、、

昨日の出来事、、、

自分用に買ってきたカメラが売れました。

何となく使ってみようと思って購入しましたが、

撮影に興味のない私が買っても使う機会がありませんでした。

そこで、買ってきた金額よりも高い金額で出品してみると、、

簡単に利益を出すことが出来ました。

今回の件で分かったことは、

定額出品すると、どんな商品も売れてしまうことです。

また、定額出品なので、1円出品とは違い、

必ず利益を出して販売することが出来ます。

この考えでいけば1万円くらいの安い商品は、

定額出品にして利益を倍増出来るのではと思いました。

私の生徒で1万円くらいの商品を1円出品している人がいます。

1万円の商品を1円出品して、

利益率10%で売っても利益1000円です。

本のせどりなら、

1000円の利益でも嬉しいかも知れませんが、

カメラで利益1000円は時間の無駄です。

そのため、利益1000円を狙うなら、

同じ労力で利益5000円を目指した方が良いですね。

【今日の教訓】

1万円くらいの商品は定額出品をする

稼ぎを加速させる記事です

    None Found