From:とうのおしんご(東尾伸護)
宮崎台駅前タリーズより、、、
昨日の夜の出来事、、、

一昨日先生から、
セミナーに来て学んだ方が良い。
と言われ、

7月のグアム行きの航空券予約をしていました。

全ての日程に参加すると1週間くらい行く必要があるので、
最短の3泊4日を考えていました。

私が海外旅行や国内旅行をする時は、
必ずと言って良いほど『マイル特典航空券』を利用します。

しかし、セミナーの開催日にあう航空券はありませんでした。
一般価格を調べてみると、10万円でした。

正直10万円も払って、
グアムには行きたくないと思いました。

それは、『マイル特典航空券』で行くと
たったの2万マイル+燃油代が10,800円なので、
グアムにはたったの約1万円で行くことができるからです。

これも、高額なカメラを購入している恩恵(おんけい)の一部です。

仕入れにクレジットカードを使うので、ポイントが貯まり、
それをマイルに変換しているので、どんどん貯まります。

あちこち旅行に行ってしまったのでだいぶ減りましたが、
それでも、マイルがJALとANAを合わせて20万マイルあるからです。

そこで、色々と調べていると、
1週間くらい行けばチケットが取れる事が分かりました。

『航空券に10万円もしくは、ホテル代に10万円』

どちらが得なのか?
天秤(てんびん)にかけることにしました。

ホテル代を取ること決めました!
7月のグアム旅行は、1週間行くことに決めました。

追伸、
次回のセミナーは、
6月20日(土)、6月21日(日)
に行います。

月10万円稼ぎたい場合はぜひお申込みください。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です