昨日の出来事、、、

VIPアフィリエイターが集まるパーティに行ってきました。

場所は西麻布の
BERG AND WEST ( ベルグ アンド ウエスト )
というお店です。

お店に行くと、店の回りに
それらしい人(ネット系の人)がいました。

20時からの予定で15分程前に着いたので、
店の入口をちら見して通り過ぎました。

そういえば、昔ナンパの師匠とパーティに
行きまくっていたことを思い出しました。

出合い系のパーティでは、参加者をチェックするために、
入口付近で参加者から見えないようにチェックします。

チェックするのは女性で、女性の参加率を見ます。
人気のパーティは、6対4とか、7対3とかで女性の方が多いです。

しかし、人気のないパーティは、
0対10とか1対9とかで女性が全くいないこともあります。

そのため、私達グループは、入口で女性比率を見ています。

そこで、遅く着いて中の様子がわからない場合は、
1人が生け贄(いけにえ)に入場します。

中の様子を見て、女性がいるようなら仲間に連絡して中に入り、
誰もいないなら、出てきて、仲間で入場料を割ります。

そして、違うパーティに行くという方法です。

店の前を通った時、数年前にやっていた
パーティのことを思い出しました(笑)

20時くらいになったので、
中に入ると川島塾の友達がたくさんいました。

その一人と話をして、何のビジネスをしているのかを聞くと、
携帯販売をしているという話を聞きました。

そして、一緒にビジネスをしている人が
カメラ転売をしているという話を聞きました。

誰から教わったのかを聞いてみると、私が教えた生徒でした。

『東尾 ⇒ 生徒 ⇒ 友達のビジネスパートナー』

世の中けっこう狭いのだと思いました。

パーティが始まって参加者が100名以上になったら、
その私が教えた生徒がいました。

教えた生徒からそのお弟子さんを紹介され、
多くの人の助けになっているのだと嬉しく思いました。

もっと多くの人の悩みを解決しようと思いました。

追伸1、
上の話に出てくる教えた生徒とは小野里さんのことです。
小野里さんが教えた生徒が、川島塾の友達のビジネスパートナーです。

追伸2、
カメラ転売のセミナーを開催します。
開催日は、11月21日(土)と11月29日(日)となります。

お申し込みはこちらから
http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です