昨日は、7回目のセミナーを開催しました。

テーマは、オークション転売で高く売る方法です。

24名の方が参加してくれました。

ありがとうございます。

次回は6月30日(日)となります。

今回、東尾の写真を撮って頂くために

友達のプロのカメラマンにお願いしました。

撮影だけだと思っていましたが、

多くのセミナー映像を手がけているので、

写真撮影にとどまらず、ボディランゲージや表情、

セミナーの進め方についてもアドバイス頂きました。

そのため、セミナー中に表情の指示や

ボディランゲージの指示があり、

セミナーが止まったりました(笑)

しかし、的確なアドバイスを頂けますので、

セミナービジネスを行なっている方は、

プロカメラマンをつけることがオススメです。

セミナーについては、

高く売る方法について詳しく解説致しました。

高く売る方法は、私がカメラ転売を通して学び、

昨年一年かけてコピーライティングを学んで身につけたものです。

高く売る方法については、コピーライティングを学んでいる

一部のショップの方が使っている販売手法で、

一般には公開されていない方法です。

高く売る方法が分かればライバルからも仕入れができますので、

飽和の危険から回避することが出来ます。

そして、ほとんどの方が見落としている、

高く売れる場所を見つけるノウハウ。

情報商材として販売していない情報を手に入れる方法など、

無料では聞けない情報などをお話しました。

次回は、1000円から2000円くらいの有料になりますが、

魅力的なプレゼントを用意しますので、予定を空けて頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

追伸1、

【無料】

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

セミナーをするなら、プロカメラマンに依頼して、

ボディランゲージや表情をチェックしてもらう

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『東尾が実際に仕入れた商品リスト3400万円分の商品リスト』
(無料)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です