新品転売を教えるようになって、

生徒の成長スピードが落ちたように感じます。

原因は、いろいろなノウハウを一度に教えたためです。

オークション転売の経験がある方は、すぐに理解して利益を出せますが、

オークション未経験者は、頭の中がパニックになっていると思います。

そこで、一度に多くのことを教えるのではなく、

一つづつ確実に学べるようにして行きます。

今まで、すべてのノウハウを教えていましたが、

下のようにコースを分割します。

初級コース 『輸入・国内仕入れ、ヤフオク販売』

中級コース 『輸入・国内仕入れ、Amazon販売』

上級コース 『新品商品、輸入・国内仕入れ、ヤフオク、Amazon販売』

初級コースを3ヶ月~6ヶ月

中級コースを3ヶ月

上級コースを3ヶ月

初級コースで基礎を身につけて、中級コース、

上級コースと上に上がって頂きます。

途中飛ばしは、なしです。

7月1日から適用しますので、東尾のコンサルに入ろうか悩んでいた方は、

6月30日までに入っておいた方がお得です。

詳しくはこちらからお問い合わせください。

http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸1、

カメラ転売専用の裏メルマガを発行しようと考えています。

発行は不定期ですが、私のノウハウやツールなど紹介していこうと思います。

転売で月10万円以上稼ぎたい方は、お申込み頂ければと思います。

もちろん無料です!!!

予約する ⇒ http://dhbay.com/ura.html

第一回は、7月の第1週に配信します。

■ 本日の教訓 ■

東尾がわかるからと言って、初心者に多くのことを教えてはいけない



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です