生徒からこんな質問を受けました。

『中野カメラ屋に朝から行ったら買えますか?』

回答、、、

『朝6時に行って、毎日3ヶ月通ったら買えます』

中野のカメラ屋は、この道10年という猛者ばかりいます。

カメラ買い付け歴0年の方が行っても購入するのはかなり難しいと思います。

しかし、何度も通っているとだんだんわかるようになります。

私は、ライバルたちが、

最初にどの棚を見るのかを全部暗記していました。

そしてライバルたちが、私の前にいる時は、

ライバルとぶつからないように、

ライバルが見ない棚を最初に見ていました。

そして、商品を取り置きするときも、

いち早く店員さんを見つけて呼ぶ必要があります。

店員さんを呼ぶのもテクニックです。

外国の方は、容赦ないので、私が読んだ店員さんに注文を入れます。

ここでちょっとでも弱い態度を見せると、

自分が見つけた商品を外人の方に持って行かれます。

そこで、弱い態度を見せずに、逆に外国の方が見つけた商品を奪います。

この根性が必要です!

このような戦いを得て商品を購入します。

まさに毎日が戦いです。

みんな殺気立っています。

それもそのはずで、この数分の出来事で、

一日10万円くらい稼ぐことが出来ます。

注文が終わったあとも、やるべきことは残っています。

ライバルたちが、何の商品をいくらで取り置きしたのかをチェックすることです。

私の知らない商品があるかもしれないです。

店員さんにばれないように、チラ見してチェックします。

ある程度、見たら取り置いた商品を購入します。

購入が済んだら、ライバルが購入しているところを見張っています。

それは、ライバルが購入しない商品を見るためです。

購入せずにお店に戻したらすかさず店員さんに言ってその商品をもらいます。

カメラ店舗仕入れノウハウを書き出すと止まらなくなります。

このようにノウハウはかなりありますので、

中野店舗仕入れで困っている方は、相談して頂ければと思います。

相談はこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

1時間でもかなり買える様になると思います。

でも、こんな苦労をしなくても仕入れる方法はあります。

新品転売とか超楽です(笑)

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売でお悩みの方は是非お申込みください。

また、1時間無料のプレコンサルも実施しています!

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

中野カメラ仕入れは戦争である

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です