Amazon新品転売で、予算の少ない方にも実践出来る、

もう一つの方法を見つけました!!

この方法を使えば、クレジットカードで仕入れることもできます。

クレジットカードで仕入れが出来るとマイルが貯まり、

貯まったマイルで海外旅行に行くこともできます。

現在、ANAで15万マイル、JALで6万マイルあります。

12月に川島塾が福岡で開催されるのですが、旅行券は無料でした。

(使ったマイルは、12,000マイル)

(海外旅行の場合は、別途燃油代が必要)

そして、今回私が見つけた方法は、

現在のところライバルは、ほとんどいません。

まさしく、ブルー・オーシャン状態といえます。

さらに私が見つけた仕入先から仕入れている日本人は0人なので、

こちらもブルー・オーシャン状態です。

(私しか仕入れていません)

そのため、今始めればかなり稼げることが予想されます。

(現行のコンサル生には随時最新ノウハウを教えています)

そして、来年1月に出版しますので、

出版を機に【東尾塾】を作ろうと計画しています。

それも先生から3ヶ月の塾を作って、

コンサル費の値上げのアドバイスを頂いているからです。

【東尾塾】の構想はこんな感じです。

期間3ヶ月間、毎回セミナー形式で、セミナー終了後に懇親会の実施。

ちなみに【東尾式】個別コンサルはこんな感じです。

期間なし、月10万円稼げるまで無限サポートです。

現行コンサルの価格も年内一杯であると予想されます。

コンサルお考えの方は、お早めにお願いします。

■ 本日の教訓 ■

ブルー・オーシャンは、ブルー・オーシャンの時に始めるのが良い

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です