2011年6月に起業して2年が経過しました。

最初の年は、とにかく稼ぐことだけに集中して仕事していました。

結果、5ヶ月で月収100万円に達することが出来ました。

昨年2012年は、起業当初と比べると仕事中心ではなく、

セミナーに行ったり、勉強したりと、学習に集中していました。

結果、月収100万円をキープすることに留まりました。

今年2013年は、月収100万円以上稼ぐため、

自分のセルフイメージを上げる活動をしています。

その結果、月収100万円以上稼ぐ方法は何となく分かってきました。

月収100万円以上稼ぐ方法は、

月収100万円以上稼いでいる人の話を聞くことです。

常に月収100万円以上の人たちと交流していると、

月収100万円以上稼げないのは、『おかしい』と思うようになります。

収入の最低ラインが月収100万円になります。

しかし、問題もあります。

それは、月収100万円以上をキープし続けることです。

実際、月に100万円くらいあるとそれ以上必要ないです。

気を許すと、稼ぐことに集中しなくなります。

昨日、週間スケジュール表を書いていてそう思いました。

昨年と同じ行動をしていると月収100万円に戻ってしまうので、

自分よりも収入の多い人と、付き合う時間を増やそうと思いました。

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

情報販売の無料相談は、こちら

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

月収100万円以上をキープするには、

それ以上稼いでいる人と付き合う必要がある。




⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です