転売をしていて一番のネックが資金だと思います。

儲かる商品を見つけても
『お金』がないと仕入れできません。

そこで、私は、新品転売で資金が足りない時、
融資を受けることを決意しました。

税理士さんに相談してみると、
『国民生活金融公庫』が良いと言われました。

『国民生活金融公庫』は個人でも無担保で
融資を受けられる機関です。

学資ローンとか住宅ローンとかやっています。

そこで私は考えました。
どうしたら、300万円くらい融資してもらえるのか?

それは、最初700万円の融資をお願いすることです。
理由は、最初から300万円と提示すると減額されて、
150万円くらいになるからです。

税理士さんにもそのように書類を作って頂きました。

国民生活公庫の川崎支店に行き、
係の方に中古カメラが売れる理由を熱弁しました。

幸い私にはコンサルの販売履歴があり、
それを担保に信用して頂けることになりました。

あとで税理士さんに聞いた話ですが、
新規で400万円の融資は初めてのようです。

400万円融資を受けて分かったことは、
いかに借りたお金を返す事ができるのか!

これを具体的に感情的に熱弁することが出来れば、
通るのだと思いました。

もしあなたが転売で儲かる商品が沢山ありすぎて、
資金が足りないなら融資してもらうという選択肢がオススメです。

株式会社を作らなくても融資してもらえますので、
是非試してみてください。
尚、YouTubeでも動画を毎日作っていますので、
こちらも合わせて見て頂ければと思います。
⇒ http://8kw.jp/y.html

チャンネル登録して頂くと動画が配信されたら
メールでお知らせされます。
追伸、
融資を受ける時、税理士さんに
資料作成をお願いするのがポイントです。

個人で作成すると100万円
くらいしか融資してもらえないかもしれません。

PS

おかげさまでTSUでは
友達5000人、フォロー2073人、チルドレン54人になりました!
どうもありがとうございます!

もし、まだフォローされていない場合には
ぜひフォローしていただけると嬉しく思います!

あと、実は私は、インターネットでお金を稼ぐプロです。
アフィリエイトやカメラ転売など物販で稼ぐ方法などを教えています。

また私が作成した最新の稼ぎ方や考え方の無料プレゼントもあります。
この商品は、実際に9800円で販売していた商品です。

ぜひこの機会にプレゼントをもらってみてはいかがでしょうか?

★無料プレゼントページ http://tounooo.com/9800/

※無料相談はコチラ ⇒ http://tounooo.com/1hcon/

稼ぎを加速させる記事です