昨日、新品商品のリサーチをしていました。

2時間くらいリサーチして、

1万円以上儲かる商品が5個見つかりました。

2万円以上だと3個です。

では、1万円以上儲かる商品を1個見つけることが出来たら、

トータルの利益はいくらになるでしょうか?

答えは、新製品が発売されるまで永久的です。

答えになっていないですね。

要するにほぼ永久的に稼げるという事です。

例えば、月10台売れると考えると、

毎月の利益は、10万円です。

これは、新品商品に限らず、中古のカメラでも言えることです。

カメラの相場が変わるまで永久的に稼げます。

なので、あなたが行うことは2つです。

・1万円以上儲かる商品を1個見つける

・その商品を1ヶ月以内に何台売るのかを計算する

1万円儲かる商品を1個見つけて、

1ヶ月に5台売ると考えたら、利益5万円です。

1ヶ月に50万円の利益が欲しいなら、

同じように1個1万円儲かる商品を10個見つければ良いのです。

多くの方が一度に多くの商品を見つけようとしています。

しかし、全く知らない商品を見つけるのは不可能です。

そのため、遠回りと思っても1つずつ着実に儲かる商品を見つけて、

繰り返し販売するのが良いです。

私はこうして毎回同じ商品を販売して稼いでいます。

もちろん知らない商品もあります。

ライカ(Leica)というカメラは過去2回くらいしか扱ったことが無いので、

ほとんど知識0です。

追伸1、

7月7日に発行した裏メルマガは、Canonの機種に関する内容でした。

私の生徒が利益5万円出している機種も紹介しました。

次回の配信は、14日(日)となります。

内容は、売れている価格(相場)を教えるか、

レンズの種類を教える予定です。

無料で申し込む ⇒ http://dhbay.com/ura.html

追伸2、

東尾が教えて月収50万円になった生徒『小野里さん』が、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

■ 本日の教訓 ■

儲かる商品を1個だけ見つけて、ひたすら売り続けるのが儲かる秘訣



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です