本日生徒からこんな質問を受けました。

『Amazonで販売する価格はこれで良いですか?』

商品を確認してみると、通常発送で

15,000円以上安い価格で、販売しているセラーがいました。

しかし、この商品は、私がFBAに出品して3日で売れた商品です。

そこで、低価格で出品しているセラーに惑わされないように助言しました。

生徒が教えてくれたので、

安く販売しているセラーから全在庫を購入しました。

俗にいう、Amazon仕入れ⇒Amazon販売です。

たったの1分くらいの仕入れで1個当たり1万円の利益です!

クレジットカード仕入れなので、マイルが貯まって2倍嬉しいです!!

この様に、今まで自分自身にかけていた制限を外すと

色々な発想が出てくることがわかります。

自分自身にかけている制限とは、

例えば、『転売は、輸入でなければならない』とかです。

転売は、2箇所の価格差です。

・Amazonで安く売っている人から買って、Amazonで高く売る

・ヤフオクで安く売っている人から買って、ヤフオクで高く売る

・Amazonで買って、ヤフオクで売る

・ヤフオクで買って、Amazonで売る

ほぼ無限の可能性があります。

今まで英語の壁に制限を作っていたebay輸出も今月中に行なって行きます。

そして、年商10億円の貿易会社を作っていきます。

追伸0、

年内の塾を作ります。

その際、コンサルの金額が2倍から3倍くらいになりますので、

コンサルをご希望の方はお早めにお願いします。

追伸1、

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

追伸2、

東尾が教えて月収50万円になった生徒『小野里さん』が、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

■ 本日の教訓 ■

考え方の制限を外してより柔軟に考える



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です