昨日もAmazon、ヤフオク共に大量のカメラが売れました。

そして、売上も300万円を超える事ができました。

今思えば、『なんでもっと早くFBAにしなかったのか?』

悔やまれるばかりです(笑)

昨日も20個梱包して約100万円分の商品をAmazonに発送しました。

来月はもっと売上が増えそうです。

しかし、ヤフオク転売とは違い資金繰りが難しいことがわかりました。

それは、2週間ごとに代金が振り込まれるためです。

ヤフオクの場合は、最低でも1週間で商品が現金化します。

現金化が早いので、クレジットで商品を仕入れても

支払いに、間に合わせることができます。

しかし、Amazonの場合は、2週間ごとに現金が入ってくるため、

資金繰りを間違えるとクレジットの支払いに間に合わなくなります。

そのため、常に資金繰りを考えて仕入れをする必要があると思いました。

もう、クラブのVIPで遊ぶとか、海外旅行で50万円使うとか、

無駄遣いしないで、仕入れ資金にしようと思いました(笑)

そして、仕入れ資金を大量に持って余裕で稼げるようにします。

ちなみに、今回仕入れた商品は、ヤフオク仕入れの商品です。

お金が足りないほど仕入れ出来ます!!

追伸1、

カメラ転売専用の裏メルマガを発行しようと考えています。

発行は不定期ですが、私のノウハウやツールなど紹介していこうと思います。

転売で月10万円以上稼ぎたい方は、お申込み頂ければと思います。

もちろん無料です!!!

予約する ⇒ http://dhbay.com/ura.html

■ 本日の教訓 ■

Amazon FBA 思っていたよりも簡単に売れる



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です