From:東尾伸護

渋谷ヒカリエ8階MOVより、、、

昨日、セゾン・アメックス・プラチナカード(クレジットカード)

入会完了の封筒が届きました。

プラチナカードとは、ゴールドカードの1つ上のカードです。

通常では、入会することが出来ず、招待制になっています。

私は、サラリーマンを時代にアメックスゴールドカードを作り、

カメラの仕入れで使っていました。

その金額は、1000万円以上です。

一度案内が来ましたが、申請すると、

サラリーマンを辞めたことがバレると考え、申請するのを止めました。

そして、3年が経過して、また申請が来ました。

今回は、年商30億円の社長から、

プラチナカードは、作るべきと教えて頂いたので今回作成しました。

作成については、ちょっと怖かったですが、

無事に申請することが出来ました。

良かったです。

作成してわかったことですが、特典が沢山あります。

世界の空港ラウンジが使える

プライオリティパス年会費$399(約4万円)が無料。

友達が持っていたので欲しいとは思っていましたが、

4万円分回収するほど旅行しないのでもったいないと思っていました。

成田空港、羽田空港へのハイヤー送迎サービス

車種は、メルセデス・ベンツ S 550 LONG、BMW ACTIVE HYBRID 7、

レクサス LS600hLなどのラグジュアリークラスの車です。

料金は、成田まで25,000円、羽田まで15,000円ですが、

彼女や家族がいたら利用するのもありです。

その他特典がたくさんありますので、入って良かったと思います。

もしあなたも私と同じようにプラチナカードが欲しいなら、

カメラで1000万円くらい仕入れをすれば入れます。

持っていれば優越感にひたれること間違えなしです(笑)

追伸、

8月30日(土)に無料セミナーを開催しますが、

昨日、定員になってしまいました。

そこで、あと3名追加募集します。

これ以上の追加はありません。

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

追伸2,

無料のスカイプコンサルを行っていましたが、

8月いっぱいで止めることにしました。

対面の無料コンサルは、引き続き行いますので、ぜひご参加ください。

http://tounooo.com/m1.html

追伸3、

副業しようと思って初めては見たけど、

何からやって良いのかわからない。

そんな経験はないでしょうか?

今なら小学生でもできる簡単な副業を『無料』で教えることが出来ますが、、、

詳しい説明はコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です