Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
本日の出来事、、、

新品カメラ転売を教えた生徒から
嬉しい報告がありましたのでご連絡します。

———-
東尾さん

お久しぶりです。Hです。

長らくご連絡しておりませんでしたが、
改めて中古カメラの転売に着手している最中でして、
よろしければアドバイス頂けると幸いです。

●近況報告
私事で大変恐縮ですが、
昨年末に入籍しました。
現在は結婚式に向けて準備中ですが、
東尾さんに教えて頂きましたカメラ転売のお陰で
資金を稼ぐことが出来ております。
本当にありがとうございます。

カメラ転売の状況ですが、
新品カメラ転売を現在も継続中でして、
月20~30万辺りの粗利益となっております。
———-

Hさん、入籍したようで何よりです。
今度もカメラ転売を続けて頂ければと思います。

彼は、当時新品転売で稼げるようになりました。

しかし、中古カメラがまだ分からないようなので、
コンサルは継続中です。

本当に久しぶりに連絡が来ましたが、
カメラ転売を続けていた良かったです。

新品も中古もどちらも稼げますので、
是非このまま続けて頂ければと思います。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found