新品転売で本格的にFBA化を考えることにしました。

FBAとは、Amazonに商品を預けて、

商品が売れたら、代行して発送してくれるサービスです。

そのため、発送する手間がなくなり、

サラリーマンの方でも時間を有効に使うことができます。

それなら、最初からFBAを使えば良かったと

思われるかもしれません。

ちょっとした事情があり、使うことを

ためらっていました。

しかし、評価の少ない生徒から、中々売れないと連絡があるので、

テストしてみようと思いました。

テスト結果、1回目は失敗でしたが

(Amazonのシステムが昔と変わっている)

2回目は上手く行きそうです。

FBA化に成功すれば、発送が自動ができるので、

より多く稼ぐノウハウを作ることができます。

FBA化ノウハウについては、順次、コンサル生用のサイトに

動画やPDF教材をアップしていきます。

楽しみにしていてください。

ちなみにコンサル生用のサイトとは、

月10万円稼げるようになるまで永久に見ることのできる

『ノウハウ』が集まったホームページのことです。

入会方法は、1時間無料のコンサルでご説明しています。

月10万円以上稼ぎたい方は是非おこし頂ければと思います。

http://dhbay.com/1hconsul.html

ノウハウは、早い者勝ちです。

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

情報販売の無料相談は、こちら

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

生徒のためにテストすることが重要



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です