昨日、Amazon輸出のため情報集めをしていましたが、

成功者に聞いた方が早いと思い、山村先生のA塾に入会しました。

入会してわかったことは、本やブログで情報を集めるより、

成功者に聞いた方が早いということです。

フェイスブックに秘密のグループがあり、

質問してみるとすぐにわかりました。

非常に便利です。

私がもし塾を作ったら、

フェイスブックに秘密のグループを作ろうと思いました。

さて、A塾の感想ですが、

Amazon輸出を考えているなら是非入った方が良いです。

たったの15,000円で最新の情報を手に入れることが出来ます。

私は、A塾に入り転売の幅が広がりました。

ご存知の通りカメラ転売のみを行っています。

今までアメリカやヨーロッパから仕入れる、

Amazon輸入しか知らなかったです。

今回、輸出のことが詳しく分かり、

さらに中国Amazonから仕入れる方法も分かりました。

試しにあるレンズを中国Amazonで調べたら、

ebayよりも安いことに気づきました。

そして、このレンズをヤフオクに売るだけで儲かることも分かりました。

さらに日本のAmazonだと、かなり儲かります。

たぶん利益にして2万円は、かたいと思います。

今、私の日本Amazonアカウントは停止されて使えませんが、

再登録する方法も分かりましたので、復活したら試してみたいと思います。

もしあなたが、無料の情報だけで稼ごうと考えているなら、

お金を出した方が早く稼げるということだけお伝えしておきます。

追伸0、

9月20日にセミナーを開催します。

申込みはこちらから、、、

http://dhbay.com/0920biz.html

人脈とセルフイメージを手に入れられます。

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売でお悩みの方は是非お申込みください。

また、1時間無料のプレコンサルも実施しています!

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

時間短縮のため、お金を払って人に教えてもらうのが最短で稼げる道である

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です