一昨日、2ヶ月前に結婚した友達がコンサルにやって来ました。

結婚式の準備に忙しいので転売を休むと言って、早5ヶ月が経過しました。

普通のコンサルや塾だと、再開するのに追加料金が発生しますが、

【東尾式】コンサルは期間がありません。

あるのは、あなたが月10万円稼げるまで教えるということです。

そのため、会社の都合で忙しくなったら、休憩することもできますし、

時間ができたら再開することもできます。

あなたの都合に合わせて自由自在に利用できます。

さらにあまりないサービスもあります。

それは、ズバリ儲かる商品を教えることです。

そして、1個2個ではなく10個くらい教えることもあります。

メールで教えることもありますし、直接会った時に教えることもあります。

昨日は、ちょうど即決で売れたのでその場で教えました。

この商品は、実際に東尾が販売した実績のある商品なので、

100%稼ぐ事ができます。

昨日教えた数は、10個くらいです。

これだけで、月の利益20万円以上となります。

あなたが転売で稼ぐという意思があれば、

すぐに月20万円以上稼ぐこともできます。

しかし、儲かる商品を教えても、稼げない方もいます。

それは、自分自身で『俺は初心者なんで月10万円も稼げない』と、

思い込んでいる方です。

そのため、あなたの気持ちを、『月10万円稼ぐのは簡単』と、

思い込める状態になる必要があります。

『月10万円以上稼ぐのは簡単』と思い込むことが出来れば、

東尾が教えた儲かる商品を右から左に流すだけで現金が手に入ります。

非常に簡単です。

そして、儲かる商品を仕入れるリサーチ方法もお教えしますので、

あとは、好きなだけ現金をつかんで頂ければと思います。

『月10万円以上稼ぐのは簡単』と思い込めるセミナー、

10月26日(土)に開催します。

極小数の方にノウハウを教えたいので、参加人数限定での開催です!

http://dhbay.com/1026.html

■ 本日の教訓 ■

儲かる商品が分かれば、お金を稼ぐことが出来る

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です