From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

本日は、東尾主催のセミナーの日です。

今年4月26日を最後に4ヶ月ぶりとなります。

セミナーは、かれこれ10回以上行っていますが、

セミナー終了後に、

『東尾さんのセミナー後に稼げるようになりました!』

という人は現れませんでした。

しかし、

『まさか無料でこんな話を聞けるとは思わなかった』

と言われることが多かったですが、、、(笑)

そこで、思ったのは、

『ノウハウ』だけ教えても仕方がないと言うことです。

というのも、稼げない人たちは、

1億円稼げるノウハウがあっても稼げません

それは、お金を稼ぐ土台が無いからです。

土台とは、考え方(マインドセット)や成功法則の部分です。

そこで今回開催するセミナーは、稼ぐために必要な土台、

考え方(マインドセット)や成功法則を教えるものにしました。

しかも、絶対に行動すれば3万円以上稼げる情報も付けます。

今回のセミナーで稼げる人が続出したら今後も続けていこうと思います。

ということで、4ヶ月ぶりのセミナーで最初は緊張していますが、

ご参加頂いた方を稼がせるように頑張っていきます!

追伸1、

毎月1名様限定!『有料コンサル+出品代行サービス』開始します。

このサービスは、あなたに変わって、

東尾が30万円分の現金を稼ぎだすものです。

あなたが行うことは、儲かる商品を探すだけ!

あとは、東尾が勝手に売って勝手に、

あなたの銀行口座へ現金30万円を振り込みます。

詳しくは、こちらからお申込みください。

あなたとお会いして、詳細な説明を致します。

⇒http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

新サービスを開始することにしました。

それは、対面式の勉強会です。

中々前に進めないことを対面式の勉強会方式であなたに伝授します。

詳しくはこちらから、、、

⇒http://tounooo.com/benkyo.html

稼ぎを加速させる記事です