昨日、30日無料の国内カメラ塾を公開しました!

そこでこんな質問がありましたので共有したいと思います。

『Staga2のパスワードは、
Stage1を全部見たらわかるのですか?』

答えは、Noです。

理由は、Stage1で公開されている動画を
じっくりと学んで欲しいからです。

実際、この教材を324,000円頂いて、
コンサル生に教えましたが、ほとんどの生徒が、
このStage1を超えるまでに一ヶ月以上かかってます。

中には、3ヶ月以上もかかる生徒もいました。

もちろん、既にヤフオクの経験があって、
カメラも売ったことがあるなら時間はかからないと思います。

しかし、ほとんど場合これから始めると思いますし、
撮影用のカメラも持ってない人が多いと思います。

ましてや私と全く同じカメラを所有していて、
同じ設定になっているのは、偶然でしかありえません。

そのため、しっかりと動画を見て、
私が開発したノウハウ通り実践していただきたいです。

最低30日間は、
動画の通りに実践して頂ければと思います。

登録して頂くと毎日メールが届きます。

そのメールを見ながら、見逃してしまった動画などを
再度見て頂き、復習して頂ければと思います。

Stage2以降のパスワードのご案内は、
メールでお知らせしますので、
毎日メールが届くのを楽しみにしていて頂ければと思います。

そういえば、昨日登録して頂いた方の中にこんな方がいました。
12ステップを勉強して、月収10万円になったという方です。

たったの12回の動画で月収10万円はすごいです。
引き続きカメラ転売を行って、月収30万円、50万円と
伸ばして頂きたいと思います。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★儲かる商品紹介動画はコチラから→ http://8kw.jp/y.html

稼ぎを加速させる記事です