月5万円欲しいですか?それとも10万円?

私のところへ相談に来る方は、色々な目的の方がいます。
月5万円稼ぎたい人、月10万円稼ぎたい人、月30万円稼ぎたい人。

あなたはいくら稼ぎたいですか?

その金額によって稼ぎ方は変わってきます!

月5万円で良ければ、転売系なら何でもいいです。
中国輸入でもいいですし、せどりでも、輸入でも、カメラ転売でも何でもいいです。

月10万円だと、中国輸入をメルカリで売るなら外注化が必要だと思います。
販売個数が多くなるのでサラリーマンだときつくなると思います。

なので外注化もしくはAmazonのFBA(自動発送システム)を使うのが良いです。

では、月30万円稼ぐならどうでしょうか?

このレベルは、中国輸入メルカリ販売でもいいですが、もう少し価格帯の高いものが良いです。

カメラであったりスニーカーで合ったり少し仕入れの高いものがオススメです。
理由は発送する数です。

私は昔せどりをやっていましたが、どうしても月30万円の壁を越えられませんでした。
理由は分からず、とりあえず数を増やすことにしました。

すると途端に忙しくなって寝る時間を削って梱包する羽目になりました。
なので、これは間違えです。

2011年の頃上手く行ったのはカメラ転売です。
そして、生徒を教えていて上手く行くようになったのは輸入転売です。

輸入商品は、スマホでもいいですし、スニーカーでもカメラでもいいです。
とにかく、せどりの時代と違うのは、仕入れ価格の高いものを行いました。

そしたらすんなり月収30万円の壁を超えられるようになりました。

でももっと簡単に超える方法があります。

それは、教育ビジネスです。
教育ビジネスさえ出来るようになれば、お金はいくらでも生み出せるようになります。

私はいつもこれを持っていたおかげで助かってます。
なので、転売で稼げるようになって教育ビジネスをやってみたい場合は利用するのがオススメです。


※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前3万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★0円転売コミュニティー⇒https://camera-tenbai.net/blog/muryocom/

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html


オークション ブログランキングへ

稼ぎを加速させる記事です