本日、コンサル生と話をしていて、

気づいた事がありましたので、

あなたにもお伝えします。

それは、転売の基礎についてです。

転売の基礎は、

『安く買って』、『高く売る』

です。

そのため、

仕入先は『安く仕入れ』られれば、どこでも良いです。

販売先についても、『高く売れれば』どこでも良いです。

しかし、転売の基礎をしっかりと

『意識』して行動している人は少ないです。

例えば、

ebayから輸入して、ヤフオクで売るというノウハウがあったら、

みんな、ebayから輸入してヤフオクで売ります。

しかし、転売の基本は安く仕入れられればどこでも良いので、

別に無理してebayから輸入しなくても良いです。

また、販売先に関しても高く売れればどこでも良いので、

ヤフオクで売らなくても良いわけです。

私は基礎を常に考えているので、常に安いところから仕入れて、

高いところで売っています。

そのため、どんなノウハウであっても、

必ず稼げる方法を見つけ出し稼いでいます。

今、あなたがさほど転売で稼げないとしたら、

転売の基礎を勉強しなおして、

仕入先と販売先を考えることをオススメします。

基礎を学ぶだけで稼げる額や労力が変わってきます。

追伸0、

3月31日に無料セミナーを開催します。

近日中に申し込みページを作成します。

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

稼げないと思ったら基礎を見直すのが必要である







size=4>⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2





起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』 (無料)
では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。



↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)




↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』 (無料)




個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です