Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

日の出来事、、、

著書10冊書いている転売会の大物、
「山口祐一郎」さんの飲み会に行ってきました。

山口さんを知ったきっかけは、今から数年前、
一冊の書籍でした。

当時は、本を書いている凄い人だと思っていました。
(今もすごいとは思っています)

そして、まさか知り合いになるなんて、
これっぽっちも思っていませんでした。

それから数年が経過し、私が本を出版することになりました。
出版社から献本したいので、知り合いを教えて下さい。
と言われました。

『えっ?知り合い?誰もいないな-』

そう思っていました。

ネットで色々と顧客リストを持っていそうな人を調べました。
著者の方も色々と調べました。

そして、著者の読者で一方的に山口祐一郎さんを知っていた私は、
山口祐一郎さんの許可無く一方的に出版社経由で献本しました。

そして、昨年韓国仕入れツアーに参加し、
『はじめまして』と挨拶したら、

『カメラ転売の本を出した人でしょ?知っているよ』と言われ、
それからお知り合いにさせて頂きました。

こんな経緯で昨日の飲み会にも参加させて頂きました。
参加してよかった点は、色々な活動している方がいたことです。

そのため、私の飲み会を開こうと思いました。
また、色々な懇親会に参加しようと思いました。

やっぱり人とコミュニケーションを取らないと
良くないなと思った夜でした(笑)

追伸、

本日32歳OLとデートしてきます。
私自身がかなり気に入っているので絶対に彼女にしたいと思います。

上手く行った行かなかったどちらの場合も結果を
「彼女を作る会」に詳細に書き込みます。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found