カメラ転売を始める人で一番大きな悩みは、
『カメラが高くて買えません』
という悩みではないでしょうか?

この悩みは、今買えるところから始めて、
徐々に金額の高いところを買って下さい。
というしか他ありませんでした。

でも、そもそもお金を使って仕入れしたくない。
稼げるかどうか分からない商品を仕入れたくない。

という理由もあるかと思います。
そんな場合は、転売自体を止めるという手もあります。

今は、色々と稼ぎやすいビジネスがたくさんあります。
例えば、Youtubeアフィリエイトです。

Youtubeアフィリエイトは、
ヒカキンさんとかが非常に有名です。

ヒカキンさんクラスだと、
年収3000万円以上はいっていると思います。

企業からの広告収入も入るので、
桁違いに稼いでいると思います。

もちろん普通に動画をアップしている普通の人でも
月収30万円とか50万円とか100万円とかいます。

報酬のもらい方は、広告収入です。

動画をアップして、
広告収入するかどうかにチェックを入れると、
自動的に広告が表示されるようになります。

そして、あなたの作った動画を見てくれた方が
広告をクリックするとお金が入ります。

これが、クリック課金型広告アドセンスです。

アドセンスで稼ぐ方法は、
とにかく視聴回数の多い動画を作ることです。

例えば、今、ポケモンGOが流行っているので、
その動画を作ると視聴回数が増えます。

とにかく多くの人が検索して、
動画を見てくれる内容にすると収入が増えて行きます。

そして、何よりも一番のメリットが、
お金が1円もかからないことです。

動画を作成するのにもパソコンに入っている
無料のソフトで出来ます。

Youtubeに登録するのもお金が入りません。
全部無料でできて、さらにお金がもらえるものです。

そのため、転売で仕入れたくないという場合は、
アフィリエイトも考えてみるのがオススメです。

私はあまり力を入れていませんでしたが、
先月の報酬が8000円でした。

なので、これから本格的にやってみようと思ってます。

追伸1、

8月20日(土)にセミナーを開催します。

・仕入れに苦労している
・儲かる商品が見つからない
・ライバルだらけで飽和している

そんな悩みがあるならぜひ参加して下さい。
「こんな方法があったんだ!」と考え方が変わります。

→ http://8kw.jp/auction.html

追伸2、

8月27日(土)サラリーマン脱出セミナーを開催します。
独立して月収20万円以上を安定収入を得る方法です。
もちろん副業としてもできますし、月収100万円も狙えます!

→ http://8kw.jp/sds.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です