台湾で考えたこと、、、

友達と台湾で話して気付いたことがあります。
それは、ネットビジネスを知らないと
1円すら稼げないことです。

私はすでに稼げるようになったので
ネットでお金を稼ぐのは当たり前になっています。

しかし、まだまだネットで稼げることを
知らない人はたくさんいます。

友達もその一人です。

私は私の知識を総動員して、
友達に伝えました。

情報ビジネスは稼げるからやった方が良い。
と、、、

でも友達は理解することが出来ませんでした。

たぶんそれは、私は、稼げる事がわかっていて、
友達は稼げることがわかっていないからです。

もっとわかりやすく説明すると、
私は稼げることを体験していて、
友達は体験していないということです。

友達に知識は教えました。
友達も知識は分かったと思います。

これは、本を読んで分かったとか、
セミナーに参加して分かったというレベルです。

本を読んだり、セミナーに出ても、
その知識を使って「行動しない」と
分かるようにはなりません。

そこで、稼げるようになるために、
手順書を作ることにしました。

転売で月10万円稼ぐための手順書です。

今日は、目次を作成してますので、
明日から動画で解説していきたいと思います。

ほぼ毎日更新していきますので、
転売で月10万円以上稼ぎたいなら
見て頂ければと思います。
http://apprent.info/10man.html

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です