昔メルマガで9800円で販売していた商品を無料で配りました。

400名以上の方にダウンロードして頂き嬉しかったです。

ありがとうございます。

このノウハウは、今現在、私の生徒に教えている方法です。

今でも稼げるノウハウで、先日月収50万円を超えた生徒も使っていました。

カメラならではのノウハウで、他の商品ではあまり行われない方法です。

例えて言うなら、マクドナルドのポテトのような売り方です。

ハンバーガーを購入すると、ポテトも抱き合わせ販売する。

この売り方に似ています。

この売り方を一般的に、クロスセルと言います。

クロスセルをして、初心者対象に販売します。

カメラはマニアック商品なので、マニア向けのカメラを販売すると、

ある確率でクレームが来ます。

そのため、生徒が心折れないように、

初心者向けに販売する方法を先に教えます。

この方法が、一昨日あるところで無料で配った方法です。

許可が下りれば、私のメルマガで紹介することもできますので、

少々お待ち頂ければと思います。

そして、この商品を応用すると、1個売るだけ2万円の利益も出せます。

月10万円の利益を出すために、たったの5個だけ売れば良いので、

忙しいサラリーマンの方には重宝すると思います。

追伸0、

出版業界のジャイアンこと吉田さんが、

30周年記念パーティーを開催します。

出版したい方、セレブな方の人脈を作りたい方にオススメです。

ご興味のある方は、是非ご参加頂ければと思います。

http://dhbay.com/yoshi30.html

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくはお問い合わせください。

http://dhbay.com/10cons.html

私が、100万円稼いだ方法もお教えします。

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

■ 本日の教訓 ■

売り方を変えると、利益が出る。



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です