Amazon輸出を行うことにしました。

Amazon輸出とは、アメリカのAmazonに出品する方法です。

全文英語なので、何だか難しそうに感じますが、

調べてみると、ebayよりも簡単であることがわかりました。

簡単な理由が、日本のAmazonと同じように出品が楽な点です。

ebayだとヤフオクと同じように商品の説明を書く必要があります。

しかし、Amazonの場合は、商品の状態を選択して、

必要であれば商品説明文、価格を入力するだけで出品することができます。

さらに在庫をAmazonが発送してくれるサービスFBAもありますので、

儲かる商品が見つかったらアメリカの倉庫に送ることもできます。

それでは、登録作業に入りますが、登録方法は、

日本のAmazonとアメリカのAmazon画面を見比べながら行うのが良いです。

書いてあることは、ほとんど同じなので、

翻訳しながら少しずつ行うだけで出来ます。

次にアメリカの銀行口座開設です。

以前は、アメリカに法人(会社)を作って、銀行口座を開く必要がありましたが、

『payoneer』というアメリカの法人銀行口座をレンタルするサービスがあり、

インターネットで簡単に申込みができます。

さらに、日本語対応で、口座開設後100ドル入金すると、

25ドルお金もらえるサービスもあります。

http://cardcaptor.info/payoneer/step1

口座は、2週間くらいで完成しますので、

口座が出来たら出品作業を行います。

Amazon輸出に興味がある方は、メルマガで紹介していきますので、

私と一緒に行なって行きましょう!!

追伸1、

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

■ 本日の教訓 ■

販路を拡大して利益を増やす



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です