読者様からLINEでメッセージがありました!
内容は、私が輸入で仕入れているところです。

まず、私が仕入れているのは、ebayです。
あとは、海外のネットショップから仕入れてます。

実は、ネットショップから直接仕入れた方が安く仕入れできます!

今日はその海外ネットショップの見つけ方をお伝えします!
探し方は超かんたんです!

ebayで売れている商品が、
ネットショップで買えないかを調べます。

購入したショップ名をネットで探します。

あれば価格を調べて安ければそのまま購入します。
価格が高ければ問い合わせて現地に店舗があるかを聞きます。

あれば現地に行って直接仕入れします。

次に行うのは、メルカリです。

ライバルが売っている商品の仕入先を調べます!

これは、ライバルの出品ページを読んでいると、
簡単に見つかります。

大体、100個くらい見ると3個くらいはわかります。

見つかったらネットで検索します。

見つかったら、サイトの運用履歴を調べます。
5年とか10年とか運用していれば、テストで1個仕入れます。

商品が届いたら仕入先として使います。

なので、

1.まずは、売れる商品を見つけます!
2.商品が見つかったらネットショップを探したり、
メルカリの出品ページを見てネットショップを探します。

3.ネットショップがわかったら詐欺のサイトでないかを調べ、
大丈夫そうだったらテスト仕入れをすることです。

これで、ebayから仕入れるよりも安く仕入れできます。

あと、最近たまに調べるのが、
Qoo10というebayが出資したショッピングモールです。

ebayと同じようなものが売っているので、
ebayで仕入れできる商品が見つかったら調べてみると良いです。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前3万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html


オークション ブログランキングへ

稼ぎを加速させる記事です