本日の出来事、、、

朝起きてLINEを見ると、
2人の読者様からメッセージがありました。

・SIMフリースマホ転売に興味あります!
・SIMフリースマホの仕入先はどこですか?

そこで、今、輸入ビジネスの波が到来しているので、
SIMフリースマホの話をしようと思います。

まずは、SIMフリースマホとは何なのかを説明します。

SIMフリースマホとは、
ドコモとか、ソフトバンクとか、auとか、
通信会社の縛りがなく使えるスマホです。

SIMフリー携帯は、海外では一般的ですが、
日本だけが特殊で最近まではドコモとか通信会社が、
独占していました。

しかし、2014年10月に総務省が、
「SIMロック解除に関するガイドライン」の
改正案を発表し日本でもSIMフリー化することを
義務付けられました。

現在では、ドコモとかの
通信会社の携帯を使っていても
SIMフリーにすることが出来ます。

でも、ここでこの様に考える人がいます。

最初からSIMフリーなら、
ドコモとかの高額通信費を払わなくても、
良いのではないのか?

そこで、SIMフリーの携帯を
海外から直接購入して使う人が現れました。

私も香港旅行した時に、香港のアップルストアで、
SIMフリーのiphone 4sを購入しました。

でも海外に行かなくても買える方法は無いのか?

欲しい人は探します。

どこかにSIMフリーのスマホは売ってないのか?

・Amazonには無いか?
・ヤフオクには無いか?
・個人輸入できる業者はないか?

そして、見つけます。

海外旅行に行って、
旅費、宿泊費を払わなくても、良い方法です。

こうしてSIMフリースマホの需要が高まり商品が売れます。

実際私が仕入れて売った限りでは、
カメラよりも売れます!

仕入れた在庫は、一ヶ月以内にほぼ売れますので、
クレジットカード仕入れしても大丈夫です。

ただ、超マイナーな機種だと、
2ヶ月くらいかかるものもありますので、
最初は、iphoneとか人気のある機種を仕入れるのが良いです。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前3万円で販売していた、
転売大百科を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html


オークション ブログランキングへ

稼ぎを加速させる記事です