ebayのリミットアップの件で
共有したいことがあります。

それは、『自動リミットアップ』の件です。

自動リミットアップとは、ebayと電話やメールの
交渉なしに自動的にリミットがあがるものです。

私が教えている生徒が、最初のリミット上限、
10品、5000ドルで、10品を販売しました。

すると、自動的にリミットが上がりました。

ここで、10倍のリミットが
上がったのでしたら良いのですが、

なんと、、、

2倍のリミットアップ
20品、1000ドルになりました。

『ガーン!!』

せっかく、利益度外視して10品売ったのに!
10倍どころか2倍になってしまいました。

これはキツイですよね?

この情報を手に入れましたので、
9品まで販売した生徒に連絡をしました。

『10品目を販売するのは中止してください!』

そして通訳の方に連絡しました。

『自動リミットアップしてしまいましたが、
ebayとリミットアップ交渉はできますか?』

できる!という話を聞きましたので、
生徒に連絡しました。

また、他に9個販売している生徒が2人いますが、
リミットアップ交渉できるか聞いてみました。

できる!ということでした。

早速残りの2人にも
リミットアップ交渉するように連絡をしました。

そして、最初のリミットアップで、
何個売れば30日また無くても交渉できるか聞くと、
5個以上でした。

4個以下だと10倍にはならない可能性があるそうです。

ということで、最初のリミットアップ時に
5個販売したらリミットアップ交渉するのが
オススメです。

がんばって10個販売してしまうと、
自動リミットアップで2倍になってしまうかもしれません。

くれぐれも注意してください。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★儲かる商品紹介動画はコチラから→ http://8kw.jp/y.html

稼ぎを加速させる記事です