ebay輸出を実践して、一ヶ月半が経過しました。
実践して思うのは、とても『楽』であることです。

それは、商品が売れたら、指示された住所に送るだけで、
昔のヤフオクの様にお客様とやり取りする必要がないからです。

(今のヤフオクは、Amazonのようになってます)

最初は、英語だから難しそうと警戒してましたが、
かなり簡単です。

ただし出品ページが全て英語なので、
ある程度慣れは必要です。

私の場合は、ebay輸出を4年やっていたので、
英語の画面には慣れました。

そのため、ebay輸出やAmazon輸出の経験があれば、
すんなりと実践出来ると思います。

私は、1回目のリミットアップが成功し、
100品、5000ドルになりました。

そこで、新しくebay.uk(イギリス)に出品してみました。

出品方法は、とても簡単で、出品前のページで、
1箇所にチェックマークを入れるだけです。

出品するにはお金がかかりますが、
0.5ドル(約60円)なので、大したお金ではないです。

たったの1箇所チェックを入れるだけで、
アメリカの次に大きいebayに商品を出品する事ができます。

そして、早速、昨日イギリスから注文がありました。
こんなに簡単なら、日本のmazonにも導入して欲しいと思いました。

明日は、かなり使える『値引き交渉』の話をお届けします。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です