一昨日、外注化のノウハウを購入しました。
その方は、ebay輸出でとても有名な方です。

でも、最初は、自分の頭の中で考えたことを、
実際に体験してから自分で作ろうと思っていました。

しかし、すでに私の知りたいことを知っていて、
実績のある人がいるなら、時間をお金で解決するのが早い。
と思いなおし、購入することにしました。

『目からウロコが落ちました』

その方は、すでに1000人の外注さんを雇い、
色々な経験をしてました。

私も外注さんを雇っていますが、
超人と呼ばれる方2人しか雇ったことないです。

実力の差が歴然でした。

ノウハウを購入してよかったことは、
外注1000人雇って経験したノウハウを、
すぐ知ることができたことです。

これにより、私が同じように経験する
時間を短縮する事ができました。

これから、完全外注化に向けて、
対策を練っていくことにします。

さて、この外注化ノウハウですが、
私の教材にも組み込んでいこうと思います。

ただ、必要でない人もいると思うので、
ノウハウは、3タイプに分けようと思います。

1.カメラ転売と無在庫転売で稼ぐコース
2.完全外注化して、1日1時間労働で生活できるようになるコース
3.利益を拡大させて月収100万円安定収入するコース

これで色々な人へ対応できるかと思います。
ちなみに現在実践中の方は、全部教えます。

2月27日から募集初めますので、
少々お待ち頂ければと思います。

稼ぎを加速させる記事です