Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
松山道後温泉内ホテルパティオドウゴ6階の部屋より、、、

数カ月前の出来事、、、

年収1億円稼いでいる友達からこんなことを言われました。
『東尾さん、転売しか教えてないの?』
今は転売しか教えてないです。

『僕は、お客さんに稼げるビジネスを選んでもらっているよ。
向き不向きもあるからね』

『そういう方法もあるんだな~』って思っていました。

でも今、思うと、確かに人によって
向き不向きがあるのだと分かってきました。

また、資金面の問題とかです。

転売だとどうしてもお金が必要になります。
仕入れるための資金です。

クレジットカードも使えるので必ずしも
お金が必要ってわけでは無いですが、
世の中クレジットを作れない人もいることを知りました。

クレジットがブラックリストに入っている人です。
また、時間的な問題の方もいます。

毎日残業続きでどうしても時間を作ることが出来ない。
というのものです。

すると、全ての人に転売が出来るわけではないので、
別の方法も教えたほうが良いと思ってきました。

そこで、今話題のSNS TSU(ツー)が登場します。

私は今日で11日目ですが、
友達の数が1600人くらいになりました。、

今までこんな短期間で友達が増えたSNSは存在しません。
フェイスブックも未だに1500人くらいです。

でももうすでに友達4000人、
一日の報酬2万円という人がいます。

そこで、転売だけに固執せず、アフィリエイトも情報販売も、
全部教えて生徒に選んでもらおうと思いました。

ということで、
メルマガでは、月10万円以上稼げる情報は、
アフィリエイトでも転売でも何でも教えていこうと思います。

登録はコチラから
http://8kw.jp/tsu.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found