From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
昨日、
【東尾式】アフィリ塾2ヶ月目のセミナーでした。

セミナーは、14時から行い、
18時30分まで行いました。

私の宮崎台の事務所で行なったので、
アットホーム的な感じです。

私が作成したオリジナル教材を見て、
メモを取りながら、時折質問を受け付けます。

普通のネットにある塾の様に、
生徒と先生とが離れ離れで、
全く接点がないとかそういうのは無いです。

とってもフレンドリーな関係です。

例えていうなら、
子供の頃に行った学習塾のような感じです。

参加したメンバーの方も
アットホーム的すぎるので驚かれるくらいです。

こういうのが良いと思いました。

そして、ブログアフィリエイトで、
30円しか稼げなかった生徒が、

【東尾式】アフィリエイトで、
6000円稼いだとのことです。

メチャクチャ嬉しいです!
生徒の成果が一番嬉しいです。

来月は、Youtubeも教えていくので、
もっともっと稼いで頂こうと思います。

ちなみにYoutubeってメチャクチャ稼げるんです。

たぶんカメラ転売しか興味がないあなたは
気づいていないかも知れませんが、、、

Youtubeでどのくらい稼げるのか?
月収100万円以上です。

これってやらない手はないと思いませんか?

そこで、私のアフィリ塾では、
稼げるものは全部教えることにしました。

TSUもYoutubeもメルマガも教えます。
これで、月収10万円は超余裕です。

稼ぎを加速させる記事です