From:東尾伸護
東急田園都市線宮崎台駅タリーズより、、、

TSUを実践していて稼げる人稼げない人が
おぼろげながら分かってきました。

稼げる人は、
自力で情報を集めて、
人に役立つ情報を発信する事が出来る人です。

稼げない人は、
自力で行動できず、
人の役に立たない情報ばかり書いてしまう人です。

あなたは、どちらに当てはまりますか?

私は、カメラをヤフーオークションや
Amazonで売る方法を教えるコンサルタントです。

2011年5月からはじめて
3ヶ月で月収30万円になりました。

その後、生徒にノウハウを教えることになり、
現在まで60名以上の生徒を持つまでになりました。

生徒を教えていて思うことがあります!

それは、稼げる生徒と稼げない生徒です。

稼げる生徒は、私が1の情報を伝えると、
それを10や100にすることの出来る人です。

逆に稼げなかったり、歩みが遅い生徒は、
私が100言ったことを、0とか1とかしか
受け取れない人です。

そう考えると、今回のTSUは、
カメラの転売に比べて数十倍の難易度があると思います。

そのため、TSUで稼ごうと思ったら、

『自力で情報を集めて行動する』

『人の役に立つ情報を発信したり文章を書く』

ことが重要だと思いました。

もし、自力で行動することが出来ない。
又は、文章を書くのが苦手。

という場合は、ネットビジネスで一番難易度が低い
転売系をオススメします。

稼ぎを加速させる記事です