Form:東尾伸護

昨日、読者様からこんな質問を頂きました。

「なぜ毎日メルマガを書くネタがあるのですか?」

たぶん毎日本を読んだりセミナー音声を聞いたりしているので、

書きたいことが思いつくのだと思います。

しかし、メルマガが書けるのは午前中だけです。

午後になると頭の中から引き出すのに時間がかかります。

そして、夜になるとさらに書けなくなります。

あと、昨日の出来事とか、今勉強していることなどが、

メルマガのネタになっています。

ある本で読んだのですが、勉強したことを48時間以内に、

3人以上の人に伝えるとより学習が出来るそうです。

そこで、メルマガを通して、昨日勉強して気づいたことを

書いているということです。

そのため、もしあなたがメルマガを書こうと思ったら、

より多くの勉強をしたりより多くの経験をするのが良いと思います。

追伸0、

本日朝、編集者様から緊急の連絡が来ました。

「スナップショットを取り直してください」

泣きながら2時間かけて作成しました(笑)

追伸1、

本の発売日が決定しました!!

2月24日(月)となります。

本に書けるノウハウは全部出し切りました!

たったの1470円なので激安です!!

表紙がまだ出来ていませんが、予約注文できます!!

http://amzn.to/1l7GoXR

追伸2、

307ページもある本格派アフィリ教材

31日まで無料でもらえます!

http://apprent.info/tanji.html

追伸3、

副業で悩んでいる方へ、、、

1時間無料でコンサルしています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

メルマガのネタは、毎日の勉強や出来事から思いつく

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です