来月10月26日(土)にセミナーを開催します。

場所は、東京都渋谷周辺の会議室になります。

参加人数は、50名となります。

今までのセミナーでは懇親会を行っていませんでしたが、

要望が多いので開催することにします。

セミナーは、13時半から18時となり、

主に中古カメラ転売の話をします。

題して『オークションで月30万円以上稼ぐ方法』です。

月30万円以上と書いていますが、初心者を対象としており、

・オークションで全く稼げない方

・実践しているけどあまり稼げていない方

・100台以上売ったけど利益が出ない方

という方に最適の内容になっております。

そして、今回は、有料ということでプレゼントも用意しました。

プレゼントは、コンサル生だけに配っている、

『月商400万円以上のトップセラー落札データ』です。

総額1億円以上の落札データがありますので、

もう『儲かる商品が見つからない』ということはなくなります。

さらに、儲かる商品の探し方も分かりやすくお伝えしますので、

セミナーで聞いた内容をそのまま実践することで、稼ぐことが出来ます。

今回は、定員を50名としておりますので、

月30万円以上稼ぎたいと思っている方はお申し込みをお願いします。

昨日2名の方がお申込み頂きましたので、残り48名となります。

お申し込みは、こちら ⇒ http://dhbay.com/1026.html

追伸1、

次回のセミナーは、10月26日(土)に開催します。

内容は、中古カメラで月30万円稼ぐ方法です。

昨日2名の方が申込頂きましたので残り48名となります。

お申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1026.html

今回は、無料のプレゼントが付きます。

『トップセラー40人分のヤフオク落札リスト』

これさえあれば、儲かる商品が大量に見つかり、

月30万円以上稼ぐのは楽勝です!!

⇒ http://dhbay.com/1026.html

また、このリストを持って中野のカメラ屋に行くと、

儲かる商品がザクザク購入できます!

また、その方法もセミナーでお話します!

⇒ http://dhbay.com/1026.html

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

稼げないと思っているのは、ノウハウが良くない

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です