Form:東尾伸護

用賀駅近くの事務所より、、、

昨日から、本の形にレイアウトされた原稿の修正を始めました。

修正し始めると思いの外楽しいことがわかりました。

それは、今までやったことがないからです。

パソコンでワードの文章を直す作業は、作業ボリュームがわかります。

作業ボリュームがわかるので、実践する前から大変さがわかります。

そのため、原稿が220ページあると、

『なんだか大変そうだな』と思います。

しかし、やったことがないことは、大変かどうかもわからないので、

最初から『なんだか大変そうだな』とは思わないです。

実際、修正してみると、すべてのページで修正箇所があるわけではなく、

数ページ単位にあるだけなので、さほど大変ではないです。

修正箇所には、こんな指示が載っています。

・文字の訂正

・文字を取る

・文字を挿入

・文章の追加

・私への質問

修正は、赤ペンで書きます。

文章が長くなる場合は、文章全体を赤ペンで囲んで、

アルファベットを近くに書きます。

パソコンで文章を作って赤ペンで囲んだ時に使った、

アルファベットを編集者様に伝えれば修正完了です。

文章が短ければ、紙の上に直接赤ペンで文字を書き込みます。

パソコンの使いすぎで漢字が書けない私は、

パソコンで文章を作っていから、赤ペンで書いています。

こうして昨日のうちに64ページ修正が終わりました。

締め切りまであと3日なので、1日55ページを目標に頑張っていきます。

追伸0、

東尾の人生を180度変えるきっかけになったメルマガを紹介します。

それは、日本一のメルマガを持つ『川島和正さんのメルマガ』です。

私は、川島さんのメルマガを読んで毎日気付きを頂き、

川島さんの言われたとおりに行動して年収1000万円を超えました。

そして、川島さんに教えてもらった私の友達も

続々稼げるようになったり、モテる様になったりしています。

あなたも私の友達と同じように、稼げるようになったり、

モテるようになりませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸2、

転売で月30万円稼いでいる人限定!

月収100万円にするメルマガ情報販売のコンサルを実施します。

興味ありましたらご連絡ください。

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

毎日コツコツ行えばそのうちに終わる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です