Form:東尾伸護

京都駅近くのホテルより、、、

昨日の出来事、、、

本日も昨日に引き続き執筆をしていました。

編集者様から重要項目を2箇所追加するように依頼があり、

類書を参考に執筆していました。

最初は、類書を見てリライトしようと思いました。

しかし、類書に書いてある文章をコピーしてしまう恐れがあったので、

ヤフオクのヘルプを見ながら自分の文章で書き起こしました。

ページ数にして8ページ書きました。

これで終わりのはずですが、

私がカメラ転売を始める前に務めていた会社のことをどうしても書きたくて、

昨日書いた「はじめに」に追記することにしました。

追記していると昔の記憶が呼び覚まされます。

本当は記憶の奥に閉まって置きたいダメ社員のレッテルを貼らていた時代。

書いていて涙が出てきました。

『なぜ俺だけが怒らているのだろうか?』

『会社のためと思って残業代を減らすように働いたのに、、、』

でも、会社の社長、取締役は、数回に渡り私を本社に呼び出し、

まるで魔女狩り裁判のように必用に攻め立てました。

とても悲しかった、、、

会社のために働いていると思っていたのに、、、

会社に裏切られた気持ちで一杯になりました。

そして、途中書く手が止まり泣きました。

文書を書き終えると4ページだった「はじめに」が16ページになっていました。

今では思い出したくない過去の自分、、、

この本は、2月20日以降に出版されます。

続く、、、

追伸0、

東尾の人生を180度変えるきっかけになったメルマガを紹介します。

それは、日本一のメルマガを持つ『川島和正さんのメルマガ』です。

私は、川島さんのメルマガを読んで毎日気付きを頂き、

川島さんの言われたとおりに行動して年収1000万円を超えました。

そして、川島さんに教えてもらった私の友達も

続々稼げるようになったり、モテる様になったりしています。

あなたも私の友達と同じように、稼げるようになったり、

モテるようになりませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

思い出したくない過去を掘り出すと涙があふれる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です