昨日、読者様の無料スカイプ相談をしました。
相談者は、投資詐欺にあい300万円程お金を失ったようです。

あちこちから借金をして投資をしてたようで、
支払いに苦しい生活をしているということです。

そこで、今すぐお金を稼げる方法が知りたくて、
私に相談してきました。

私はこのように助言しました。

物販で稼ぐには、人よりも多くリサーチして、
人よりも多く出品すること。

そして、売上を上げることを助言しました。

でも、もっと多くのお金を稼ぐには、
考え方を変えるのが良いと助言しました。

例えば、私のコンサルとかです。

私のコンサルは、30万円なので、
30万円のコンサルを10人に売れば、
300万円のお金を作ることができます。

物販で1個1000円の利益の物を、
3000個売って、300万円を作るもの良いですが、
1個30万円の商品を売ったほうが効率が良いです。

そこで、彼に売れるものは無いか聞いてみました。
彼は答えました。

『何もありません』

何も無いのであれば、何も売れないので、
売れるものをもっと考えるか、作るしか無いです。

なので、商品を作るように助言しました。

でも、もし、売れるものが見つかれば、
あとは、コンサルをすると決めるだけです。

そして、5万円とか10万円とか、
30万円とかでコンサルを売れば良いです。

そうすれば、すぐにお金を手に入れることができます。

彼へのスカイプコンサルは、1時間行ないました。
少しは役に立てていれば良いと思いました。

追伸1、

来月6月25日(土)のセミナーですが、
定員になりましたので、平日コースを増設します。

6月22日(水)に同じセミナーを開催しますので、
転売ビジネスで稼ぎたい場合は参加して下さい。

先着7名様限りとなります。

→ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です