Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

昨日は、あなたが今使っている無駄な時間を使って、

お金を稼ぐ時間に使いましょうという話をしました。

でも「無駄な時間って何?」と思うと思いますので、

詳しく解説したいと思います。

先日、「やることリスト」を書いて頂いたと思います。

「やることリスト」に書いてあることは、

あなたがやらなければならないと思っている大事なことです。

「やることリスト」に書いてあることは、大事なこと。

「やることリスト」に書いていないことは、不要なもの。

ということは、「やることリスト」に書いていないことは、

すべてやらなくてよいことです。

たとえば、、、

・友達に頼まれた

・友達から飲み会に誘われた

・テレビを見る

・ネットで調べごとをしている時に違う画面を見る

・新作ゲームが発売したからそれをやる

「やることリスト」に書いていないことがすべて無駄なことです。

そのため、テレビを見ることが絶対にやらなければならないことと思うのなら、

最初から「やることリスト」に書いておくのが良いです。

しかし、テレビを見ても人生は変わらないので、

やることリストに追加しないことが良いとは思います。

追伸0、

昨日、編集者様から、終わりが唐突なので、

「あとがき」を640字書いてほしいと依頼がありました。

メールを頂いたとき「え?なんで?」と思いましたが、

書かないといけないので書きます。

とりあえず、売れている本のあとがきを読んでから真似して書きます。

たぶん1時間もかからず書けると思います。

追伸1、

転売で月10万円以上定期的に稼いでますか?

・月10万円も稼げない

・ノウハウくレクターで稼げない

・労力の割に稼ぎが少ない

そんなお悩みの方に1時間無料でコンサルします。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

やることリストに書いていないことは無駄なこと

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です