Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

宮崎台駅近くの自宅より、、、

来週17日の火曜日から、

再来週24日の火曜まで韓国に行きます。

韓国に行く理由は、場所を変えるためです。

場所を変えて仕事します(笑)

場所が変わると脳が進化すると、先生に教えてもらったので、

無理やり、『毎月1週間』別の場所に移動しようと思いました。

ただ、若干不安はあります。

『日本にいなくて大丈夫なのか?』

たぶん大丈夫なのですが、

やったことのないことは、ちょっと不安です。

でも、決めたので行ってきます。

7月は、ロシアに行きます。

場所は、ウラジオストクとハバロフスクです。

8月は、北海道か、ベトナムに行く予定です。

9月は、香港、10月はシンガポールに行きます。

11月は、未定で、12月末は、サムイ島に行こうと思っています。

こうして先の予定を組むと、仕事もそれなりに調整するようになります。

1ヶ月間同じ所にいても、1週間別のところにいても

たぶん同じ事をしてるだろうと思います。

そのため、脳を進化させるため、出来る限り別のところに行くのがオススメです。

これが出来るのもネットビジネスならではですね。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found